フィットネス

2013年10月29日 (火)

ウォーキング 5周年1万3千km

2008年10月29日に始めた歩数計WALKING;早いもので5年経ちました。
1年目:4,015,559歩 平均11,002歩/日。
2年目:3,618,471歩 平均 9,914歩/日。
3年目:3,586,921歩 平均 9,827歩/日。
4年目;3,857682歩 平均 10,540歩/日。
5年目;3,572,632歩 平均  9,788歩/日=(18651265-15078633)/365日。
 20131021_2

この1年の平均は1万歩/日ならず(涙)。
5年間の平均は10,214歩/日となりました。
5年間(1826日間)トータルは18,651,265歩(13,055km)。

2013.10/17朝から電池マークが点灯、昨年より1週間早い。10/21朝には表示が消えていました(涙)
1年はもたなかった、スペックは半年なので文句は言えませんが(^_^メ)
Walking

| | コメント (2)

2013年10月 6日 (日)

BMI 20.78 頑張った!

そんなに節制しているつもりのなく、運動もピーク時よりはサボり気味ですが、自転車よりはゴルフでインナーマッスルが増えているのかな?? 驚くほど締まってきた(^o^)丿
Weight1006
初めて目標である BMI 21を下回ることができました。
ま、昼食摂る前だからというのもありますが。
夜スイムでもBMI 21を下回れるようになったら、目標を夢のBMI 20に替えるか。

10月中にはコンスタントにBMI 21を下回りたいな。

| | コメント (0)

2013年10月 5日 (土)

目標ライン変更

あまりにも目標ラインから外れすぎているので、目標を再設定。
Weight
2013.4/18から始めたはずの「6度目のダイエット」結果7月あたりから開始と言えなくもないかな(^_^メ)

ま、この分で落ちてくれればいいのですが、秋は誘惑多いんですよね。

頑張って運動しよう!!!

| | コメント (0)

2013年10月 1日 (火)

2013年内目指せBMI21

なかなか思うように進まない6度目のダイエット/フィットネス(^_^メ)
20131001wg
当初の目標ラインからははるかに乖離。後3カ月で何とか目標に持って行きたい。
目標の書き換えをするかな(^_^;)

こんなキャンペーンも始まったので、頑張って痩せるか。
131001w

| | コメント (0)

2013年9月15日 (日)

「おくのほそ道」3周完歩!

やっと3周しました。約9カ月強で1週したのかな?
3jyun
キャラクターと一言コメントも更新して、4巡目頑張ろう。

1万歩歩いた日数が今年度はまだ90日。上期で100日行くためには残り15日で10日;頑張るか。下期は100日行かないとご褒美もらえないし!

| | コメント (0)

2013年8月31日 (土)

6度目のダイエットはこれから?

6度目のダイエット/フィットネスとうたって頑張ろうとはしたが結果はこんな。13831w
8月からは減りだしたかなと言えなくもないが、9月から心を入れ替えて頑張ります。

で、今日は 今年の最低体重(^o^)丿 目標からは大きく外れていますが(^_^;)

66.90kg BMI21.11 もうすぐ21を切れるかもしれない。夢は大きく20としようかな!

| | コメント (2)

2013年5月17日 (金)

2012年度達成賞;1000円図書カード

2012年度達成賞ゲット。例年どおり1000円の図書カード、あまり本は買わないが、うれしい。歩数計をちゃんとつけて、頑張って歩いて、きちんとデータ登録すればいいだけ。
下半期182日間100日以上で 1万歩/日を達成すればいい;122日でした。
20130517k

| | コメント (0)

2013年5月 4日 (土)

やっと目標ライン以下!

6度目のダイエットと銘打って始めたつもりでしたがなかなか思うように落ちなかった体重。ま、かなり食べていましたから(^_^メ)
昨日は昼食が遅かったのと多かったので、夕食を兼ねるというか、夕食を抜いてみました。

やりました(^o^)丿 水泳を頑張ったというのもありますし、サウナのズルも相まってですが昨日よりは1kgほど減って、何とか目標ラインを下回ることができました。

2013.4/18から始めた「6度目のダイエット」やっと目標ライン-25g/日をクリアーできたかな。このまま順調に落ちてくれればいいのですが・・・ ま、食べ過ぎずちゃんと運動するかどうかで「くれれば」と他人事ではなく「我慢できるか/頑張れるか」次第なのですが(^_^メ)

Weight

| | コメント (0)

2013年4月18日 (木)

6度目のダイエット開始?

5回におよぶダイエット-リバウンド。ま、また頑張るかな?? 目指せBMI21(66.5kg)

Weight
できたら BMI20以下(63.3kg) 遠いけど!

| | コメント (0)

2013年4月 1日 (月)

フィットネスクラブ新会員証

4/1エイプリルフール(April Fools' Day)とはいえ、それはないよね(^_^メ)
20130401_b_5 401_2
4/1~17 フィットネスクラブ はリニューアル工事休館、でも新規会員証の発行は行うとのことで、髪の毛を少しはまともにして会員証の写真を気にして行ってきました。

でも、会員証発行用のカードプリンターの調子が悪く受付のみで発行してもらえなかった。ま、4/18までには作っておきますとのこと。 そんなもんです日ごろの行い(^_^;)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧