芸能・アイドル

2013年7月 5日 (金)

まごころ39渋谷 ロックな夜

7/5(金)太田裕美さんのコンサートで渋谷;先月のフォークな夜に引き続き ロックな夜(^o^)丿 同じ場所です。
20130705_7 20130705_8 20130705_9
1ドリンク今回は ダブルカフェオレにしてオリジナルマグネットをゲット。
久々にほぼ中央、良い席でした。始まるのが楽しみ30分が長く感じました。

暗くなると前回と同じ「雨だれ」のオルゴールでスタート。でも今回は黒のシックな/ロックぽい雰囲気のいでたち。ハンドマイクでなんと歌い出しが そうきましたか 状態。大感激。
流石はロックな夜。でもあまり体調が良くない感じもしました。高音も辛そうな時があったし。タオルで何度も鼻抑えているシーンが有ったり。でも流石!!

_セットリスト_

~ハンドマイクで~
イルカが空を泳ぐ晩(神様のいたずら の3曲目)
木綿のハンカチーフ

移り気なマイ・ボーイ
南風
-SOUTH WIND-
九月の雨(比較的ノーマルアレンジ)

~ギター;25周年のころのマーちゃんに替えて今度はテリーちゃん~
上弦の月(締切に間に合わなかった唯一の歌とか)First Quarterから

カミングアウトのMC;約10分 やっぱりショックだったのかな! 言い方は気を使っていたけど。

すぐに君の声を
Nenne

~メンバー紹介~
エレキギター&鈴;岩井眞一さん、アコースティックギター&ブルースハープ;河口修二さん
初めての太田裕美さんコンサートの問いかけに「拍手は約14人」と裕美さん。普段の裕美さんのイメージとは違うんだろうな。こっちも好き!

~ピアノ~
ひぐらし
恋のハ-フム-ン
振り向けばイエスタディ
(「誘う言葉に」の部分歌詞忘れ)

10月25・26日コンサート紹介 「楽曲にも恵まれて」

~ノリノリでハンドマイク;Hiromic World 1984年12月24日東京郵便貯金ホールを思い起こさせる
満月の夜 君んちへ行ったよ
ドール
さらばシベリア鉄道

この辺で裕美さんの左のイヤリング(ちょっぴりハート形)が落ちて 歌い終わってのお辞儀でさりげなく拾ったのが素敵でした。河口さんのギターの弦も切れたのか裕美さんのMCの最中に貼りなおしていた。でもチューニングが大変そうでした;私の耳がおかしいのか若干ずれていたようにも??でも流石、あわてないし、裕美さんとアイコンタクトしていたし。

~最後はしっとりと~
ねえ、その石は

~アンコール ピアノ~
恋愛遊戯
  2階席からも遅れてプレゼン チャンと受け取ってくれる裕美さん素適

Dritter  豪快にノリノリのピアノで!

ギターは「1999.11/2“弾き語りNight ver.2”」を思い出させてくれましたけど、25周年の頃より上手くなっていたかな。曲は『風たち』も入れてほしかったけど。
かなりマニアックな曲を選んで頂けて さすが東京でのソロコンサート大感激。
イルカが空を泳ぐ晩,上弦の月,ひぐらし,ねえ、その石は,Dritterなどはコアなファンにはたまりません。そして何よりメジャーなところで大好きな“振り向けばイエスタディ”がコンサートで聞けて私的には大満足。多重録音ではなく河口さんとのハーモニーも良かったし。

約1時間半、17曲 やっぱり来てよかったと感じて大満足で帰路に! 感激!!

カメラも入っていたので後日BSかどこかでライブのTV化観られるかもしれません。うちはBS見れないので誰かに撮ってもらおうかな(^_^メ)

名古屋はちょっと遠いし8月はあきらめて。でも10月も忙しくて難しい。ダメかな(涙)
20130706_7

_過去覚えている裕美さんのコンサート 行った履歴_

1998.4/17 「ビリーバンバン&太田裕美 君と歩いた青春」:渋谷公会堂
1999.5/22 「インチキ25周年本祭ライブ」:博品館劇場
1999.11/2 「弾き語りNight ver.2」:二子玉川アレーナホール
2000.9/16 「太田裕美コンサート」:牛久市民センター
2003.6/28 「太田裕美コンサートin Jホール」:茨城県十王町
2005.9/10 「太田裕美&伊勢正三 ジョイントコンサート」:常陸大宮市ロゼホール
2005.10/2 「太田裕美コンサート ゲスト伊勢正三」:大田区民ホール
2006.4/15 「アコースティックナイト in KOMOREBI」:保谷こもれび
2007.2/8 「始まりは“まごころ”だった。」 SHIBUYA-AX
2010.5/15 「なごみーず150回記念コンサート」東京国際フォーラム
2010.7/3 「アコースティックナイト in 野木」
2010.9/11 「アコースティックナイト in 鹿沼」
2010.9/18 「青春フォーク2010 杉田二郎・大田裕美ジョイントコンサート 」北本
2010.10/30「アコースティックナイト in 神田共立講堂」
2012.10/20「太田裕美コンサート」茨城県 常陸大宮市 緒川
2012.11/24「青春のフォークin取手」
2012.12/16「アコースティックナイトin牛久」
2013.2/9  「アコースティックナイトin水戸」
2013.6/7 「まごころ39渋谷Mt. RAINIER HALL」

| | コメント (0)

2013年6月 8日 (土)

太田裕美さん まごころ39渋谷

2013.6/7(金);行ってきました。
『太田裕美コンサート2013 ~まごころ39~』 Mt. RAINIER HALL 渋谷プレジャープレジャー。 東京では久々2007.2/8以来のソロコンサート(^o^)丿
A BC
130607500円1ドリンク;ビールにしたいところをぐっとこらえて「沖縄シークワサーミックスジュース」アルコールで眠くなったらもったいないので(^_^メ)

流石に良いホールでした。シートが良いですしドリンクホルダーもちゃんとしてるし。席がちょっと端っこでスピーカの前だったので、ステレオにあまりならずモノーラル感がプチがっかり。でも裕美さんが良く見えました。イアリングとネックレスがおそろいで素敵でした(^o^)丿
いつまでたってもお若い! プチぽっちゃりですが、そこがまたいい! 何より歌声が素晴らしい。でも、“たんぽぽ”の高音部分はちょっと辛そうだったかな? いつもの裕美さんのフォルセットの美しさが足りなかったようにも??? また、喉の調子でも悪いのかと思っちゃいましたが、MCでは渋谷トラウマ対策で「体調に気を付けた」とのこと。サッカーWPと小太郎君のお散歩で疲れていたのかな??

7/5(金)にも同じ会場で行うとくことで、今日は“なんちゃってフォーク”構成だそうです。次回は“なんちゃってロック”だそうで、今から楽しみ。既に終わった5/18京都、これから8/3の名古屋も構成は変えるとのこと。8月だと「遠い夏休み」期待できるかな!でも行きたいけどちょっと遠い、ぐっと我慢。

で、一応 「雨だれのオルゴールでスタート オープニングは暗い中ピアノから2曲」

_セットリスト_

ささら
たんぽぽ

失恋魔術師
しあわせ未満

青い傘
袋小路

星屑
きみはぼくのともだち

赤いハイヒール
青春のしおり
ピッツァ・ハウス22時

初恋
君と歩いた青春

パパとあなたの影ぼうし
金平糖
僕は君の涙 (スタンドマイクがなかなかセットできなかったようで、さらにエンディングのブルースハープもよく聞こえなかった;プチ残念)


_encore_

星がたり
雨だれ

今回のメンバーは2人だけ
アコースティック・ギター;西海孝さん、 エレキ・ギター/鈴;岩井眞一さん。

フォークと言うことで「遠い夏休み、HAPPY BIRTHDAY TO ME、海が泣いている、海に降る雪、風たち」なんてももあったらよかったんだけど! “風たち”裕美さんのギターと言うのも以前ライブで聞きました、なかなか良かったですよ!

MC今回はサッカーの話が思ったよりは少なかったように。相変わらずは小太郎君の話題 などなど。流石にソーラー発電は正やんがいないのでなかったようです。
10月に2日連続のライブがあるそうです「言っちゃってよかったのかな!?」と言いながら話していました。頑張ってチケット取らなくちゃ!!!

次回は7/5(金) 同じ場所で 今度は なんちゃってロック構成 楽しみ!

_過去覚えている裕美さんのコンサート 行った履歴_

1998.4/17 「ビリーバンバン&太田裕美 君と歩いた青春」:渋谷公会堂
1999.5/22 「インチキ25周年本祭ライブ」:博品館劇場
1999.11/2 「弾き語りNight ver.2」:二子玉川アレーナホール
2000.9/16 「太田裕美コンサート」:牛久市民センター
2003.6/28 「太田裕美コンサートin Jホール」:茨城県十王町
2005.9/10 「太田裕美&伊勢正三 ジョイントコンサート」:常陸大宮市ロゼホール
2005.10/2 「太田裕美コンサート ゲスト伊勢正三」:大田区民ホール
2006.4/15 「アコースティックナイト in KOMOREBI」:保谷こもれび
2007.2/8 「始まりは“まごころ”だった。」 SHIBUYA-AX
2010.5/15 「なごみーず150回記念コンサート」東京国際フォーラム
2010.7/3 「アコースティックナイト in 野木」
2010.9/11 「アコースティックナイト in 鹿沼」
2010.9/18 「青春フォーク2010 杉田二郎・大田裕美ジョイントコンサート 」北本
2010.10/30「アコースティックナイト in 神田共立講堂」
2012.10/20「太田裕美コンサート」茨城県 常陸大宮市 緒川
2012.11/24「青春のフォークin取手」
2012.12/16「アコースティックナイトin牛久」
2013.2/9  「アコースティックナイトin水戸」

| | コメント (0)

2013年3月20日 (水)

裕美さんのチケットゲット

先行予約抽選で当選。ま、全員だろうが(^_^;) 
[当選内容]興行名:太田裕美(プレリク抽選受付)

曲目は変わるようなので、2枚ゲット(^o^)丿
201367
おかげで比較的良い席取れました。相変わらず端っこですが。
ちょっと後ろでもいいから真ん中あたりが良かったが(^_^メ)

手数料815円/枚、1ドリンク500円、→12630円+交通費も含めると。。。。
金曜日だからフレックスだな!!!

【LIVE】  (2013.02.24更新)
『太田裕美コンサート2013~ まごころ39~』
☆6/7(金)19:00- 
東京・マウントレーニアホール・渋谷プレジャープレジャー

Pleasure
〒150-0043 渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム6F 03-5459-5050
チケット:¥5,000
 (全席指定、税込、1ドリンク¥500別、未就学児童の入場はご遠慮ください。)
PG:チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:194-721)
     先行:3/2(土)~11(月)
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:71820)
     先行:・2/26(火)~3/10(日)
e+(イープラス) http://eplus.jp (パソコン・携帯) 
      先行:3/2(土)~10(日)
問)ネクストロード 03-5712-5232(14:00-18:00) 4/7一般発

Nextroad
【LIVE】  (2013.02.24更新)
『太田裕美コンサート2013~ まごころ39~』
☆7/5(金)19:00- 
東京・マウントレーニアホール・渋谷プレジャープレジャー

〒150-0043 渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム6F 03-5459-5050
チケット:¥5,000
 (全席指定、税込、1ドリンク¥500別、未就学児童の入場はご遠慮ください。)
PG:チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:194-722)
       先行:3/2(土)~11(月)
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:71821)
       先行:・2/26(火)~3/10(日)
e+(イープラス) http://eplus.jp (パソコン・携帯)

      先行:3/2(土)~10(日)
問)ネクストロード 03-5712-5232(14:00-18:00) 4/7一般発売

以上2公演同時発売です。会場はライブハウスというよりはライブシアター。
元は映画館。ゆったりとしたお席でご鑑賞いただけます。
20130320_b_3曲目は変わる予定です。

セキュリティーの問題もありやむを得ないのだろうが
Loppiでの発券は面倒だった(^_^;)

2枚目は比較的慣れたので多少は時間短縮できたが。
1回で2枚出てきてほしいな。

ま、めったに使わないですが。

今年はソロが多いのかな? 以下4つは見送り(あきらめました)
5/18(土)京都府京都市・呉竹文化センター;太田裕美
5/19(日)大阪府堺市・美原文化会館;太田裕美

6/15(土)宮城県・名取市文化会館;なごみーず
6/29(土)愛知県・日進市民会館;なごみーず

| | コメント (0)

2013年3月 5日 (火)

イルカ 40th Anniversary コンサート

イルカ 40th Anniversary コンサート 2012~2013
~震災復興支援~「共に生きる・・・この時を」 会津田島 御蔵入交流館

2013年3/3;コンサート ツアー? 最終日に行ってきました。高畑スキーの合間に(^o^)丿
イルカさんのコンサート、○十年ぶりかな!? ということは当時私は2歳か(笑)

2012年
6月2日 秦野市文化会館
6月9日 四街道市文化センター
7月20日 長井市民文化会館
9月14日 狛江エコルマホール
9月23日 豊明市文化会館
11月10日たまかわ文化体育館
11月11日須賀川市文化センター
2013年
2月2日 身延町総合文化会館
2月8日 東海市立文化センター
2月16日 熊谷文化創造館
2月22日 可児市文化創造センター
3月3日 南会津町御蔵入交流会館 15:00開場/15:30開演 早い!

2/20高畑からの帰り、たかつえのコンビニでポスターを発見。「行きたい!」と思ったのですが、さすがにチケット残っていないだろうとあきらめていました。
ところが、いつものお宿のお姉さまがコンサート行かれるとのこと。羨ましー!と思ったら(発したら)、誘って頂けちゃった(^o^)丿 ご友人に頼んでチケット何とかなったとか。

スキーを早めに切り上げて、お姉さまのお宿に。着替えて連れて行ってもらいました。流石は地元、とっても安心感のある車の走り、結構速いし(^_^;)
開場前に御蔵入交流会館に到着。チケットを受け取っていざ! 本当はいけないのでしょうが、始まる前なので スタッフに心の中でごめんなさいして雰囲気だけ1枚(~_~;)
Iruka40 Iruka33 Iruka40th303_
セットリストを書けるほど詳しくはなく、初めて聞く曲もありましたが、前半で30分におよぶロングメドレー;聞く方に気遣いをされながら歌っておりましたが、歌う方が大変だと思いました。イルカの軌跡、スライド(幻灯と言って笑いを誘っていました)と共に。

「あの頃のぼくは」「雨の物語」「サラダの国から来た娘」「海岸通」「Follow Me」良かったです。MCでも行っていましたが、メドレーはいろいろ聞けて良いのですが、フルに聞きたいと思った楽曲は物足りなさを感じます。Follow Meは全部聞きたかったな!!

「なごり雪」は流石にじっくり聞かせてくらましたし、演出も素敵。アンコールでは、会場全員で「なごり雪」!を大合唱;イルカさんが歌詞を先導しておりました。正やんのギターも良いのですが、歌はやっぱりイルカさんの方がいいですね!!! 正やんのギターに、イルカさんの歌というのを聞いてみたいな!!!!

「共に生きる・・・この時を」は、まずイルカさんによる歌唱指導(笑)
サビの『共に生きるこの時を』4回連続部分は会場みんなで!

「まあるいいのち」も、サビはイルカさん歌詞先導で会場みんなで合唱
みんな~ 同じ 生きているから 一人にひとつずつ 大切な~命~♪
みんな~ 同じ 地球の家族   一人にひとつずつ 大切な~命~♪
みんな~ 同じ 宇宙の仲間   一人にひとつずつ 大切な~命~♪

MCは相変わらず『大きなギター』健在だし、MCの声と歌声のギャップが素敵!
衣装も、黄色基調の素敵なコーディネート;自分でとか!?
次いで黒基調のちょっと体型が気になる衣装に休憩後変更、アンコールではお決まりのサロペットジーンズに;流石 イルカさん! 還暦+2歳とは思えない。
でも、ギターは肩から下げずに、スタンドで自立。ギターが固定されて体が動くのは初めて見ました。慣れるまではちょっと大変とMCでも。

開催間際のチケット手配ですので、席は後ろの方でしたがちゃんと10倍の双眼鏡持参で問題なし。 大感激のコンサートでした。 お姉さま ありがとうございました(^o^)丿

で、同じ南会津でも距離は結構ありまして1時間以上掛かりますので 夕食は田島で。
せもりな 無何有の郷 でお食事(^o^)丿
暗くてよく分かりませんでしたが古民家風の素敵なイタリアンレストラン。 コンロに掛けるタイプのエスプレッソマシーンが素敵でした、コーヒーは頼んでいませんが。
Iruka40th303_1 Iruka40th303_2 Iruka40th303_3
撮り忘れちゃいましたが、マグロのオードブルと菜の花のパスタ。素材を大切にした『究極のシンプル!!素材を活かしたイタリアン』なるほど!! 美味(^o^)丿
ガーリックのピザも美味しかった。イタリアのピザには「Olio piccante オリオ・ピッカンテ」と言う辛みオイルが合うようです。
Olio (オリオ) = (オリーブ)オイル,Piccante (ピッカンテ) = 辛い

大感激のコンサートに、素敵な食事、有意義な語らい、楽しいドライブetc. 本当にありがとうございました。
ジャンパーを着て行くのを忘れて、ちょっと寒かったのでお宿に着いたら先にお風呂に入らせてもらって、いろいろな余韻に浸って夢の中に;その前にプレミアムモルツも(^o^)丿

むかう‐の‐さと 【無何有の郷】
《「荘子」応帝王から》「自然のままで、何の作為もない理想郷。むかゆうきょう。むかうのきょう。」
荘子(そうし);紀元前369年 - 紀元前286年ごろの中国の戦国時代の思想家

応帝王(おうていおう);帝王たるにふさわしい人物という意味で、自己を忘れ、自然にしたがう無為の理想を説く。

| | コメント (0)

2013年2月 9日 (土)

アコースティックナイトin水戸

なごみーずコンサート、12/16牛久以来の太田裕美さん(^o^)丿
20120929_h_1
20130209_c_3近場 水戸は良いです! 16時半過ぎに自宅を出ても17時開場直後に到着。20時半には帰宅できました。 最高(^o^)丿

自転車;ママチャリでも十分に行ける距離ですが、寒いので車で。会場近くの駐車場は既に満車。徒歩10分くらいの臨時駐車場に。

セットリストその他はおいおいと。 裕美さんのコーナー『海に降る雪』コンサートで聴けたのは初めてかな。良いですね!!!!

2013/2/9(土);スキーにも行きたいのですが、それよりは 裕美さんコンサートが大事かな(^_^;)
なごみーず コンサート acoustic night in 水戸 に行ってきました。
10/20のソロ;緒川 , 11/24のジョイント;取手 , 12/16のなごみーずアコースティックナイトin牛久に続いて 今年度4回目(^o^)丿

これでなごみーずは 保谷こもれび(西東京市)、東京国際フォーラム、野木、鹿沼、神田共立講堂、牛久、に続いて7回目かな!?
今回でなごみーずとしてのコンサートは177回目とか。裕美さんの『海に降る雪』大感激です(^o^)丿

~なごみーずセッション~
地球はメリーゴーランド
海岸通
さらばシベリア鉄道

~大野真澄さんセッション~
あなただけを(正やんサポート)
MAN
ワンパイントのラム酒に乾杯

~太田裕美さんセッション~
雨だれ
海に降る雪
金平糖
君と歩いた青春(正やんサポート)

~伊勢正三さんセッション~
あのころの僕は
雨の物語
なごり雪

~なごみーずセッション~
空に星があるように
九月の雨;なごみーずバージョン
美しすぎて
22才の別れ
木綿のハンカチーフ

~アンコール なごみーずセッション ~
学生街の喫茶店
ささやかなこの人生;前の方で立っている人は少なかった(私も座ったまま)
ママはフォークシンガーだった

Keyboard/ハーモニカ;センチメンタル・シティ・ロマンスの細井豊さん

大野さんのMCは相変わらず面白い。最後の1曲というMCで“え~ヱ!”と言ったのですが「タイミングが悪い」とやり直し(^_^;)

さて、次はどこでいつになるかな?

| | コメント (2)

2013年1月13日 (日)

麒麟の翼~劇場版・新参者

新春プレミアシネマ 映画「麒麟の翼」 TBSテレビ 2013年1月3日(木)21:00から放送されたようですが、ビデオに撮っておいたのをやっと見ました。体調がなかなか戻らずやれることが無かったので(^_^;)
201230103

原作は既に読んでいたのであまり期待はしていなかったのですが、そんなこともなかったです。原作にないというか映像化ならではの良さがちゃんとあったように感じました。感動!

阿部寛(加賀恭一郎)さん,新垣結衣(中原香織)さん,田中麗奈(金森登紀子)さん,中井貴一(青柳武明)さん 方の演技が素晴らしかったのもありますが、監督の土井裕泰さん、脚本の櫻井武晴さん他スタッフもすごいからなんだろうな。

死んでしまっては意味がないし、そういう意味ではもっと上手く動くべきだし、信じる/疑うというのと万が一のリスク回避準備は別だと思うし、その前にすべきことがあったのではと思いますが、全部差し引いても青柳武明さんは素晴らしいと思えた。

| | コメント (0)

2013年1月 3日 (木)

アンフェア the answer

正月のDVD映画鑑賞 第2段 『アンフェア the answer』

アンフェアは 原作 TVドラマ(DVD) アンフェアspecial『コード・ブレーキング〜暗号解読』(TV再放送) アンフェア the movie(DVD)と観ているので、完結篇は逃せない!
The_answer
Unfair
ま、劇場用映画ですからやむを得ないのでしょうが。。。。
最初のころは“リアリティー”がどうのと言っていた作者でしたが・・・

大体読みは合っていましたし、でもそこまでとは思っていなかった部分もあるし 雪平夏見さんというか篠原涼子さん素敵だし、それだけでも十分かな。 でもちょっと安易すぎると思える箇所が。 最後につじつま合わせ的謎解き画像が入るのも なるほどと思える反面ハスっぽくなってしまうようで残念。でもあの終わり方 続編作る気かな?? 止めといた方がいいと思いますが、出たら見ちゃうのかな!?

| | コメント (0)

2013年1月 1日 (火)

SPEC天

正月のTV番組は今一つまらないというか性に合わないので DVDで映画鑑賞。
Spec10
スペック天 ノベライズでは読んでおいたのですが、ノベライズの割にはほんのちょっと違っていたかな。何より続くのかよ!と言った感じ。ま読めなかった私が悪いのですが。。。。

起承転結って『癸翔天結』ですか。SPEC“欠”とか案の定書いているし。
Spec_close
TVでスペック零もやるんですか、2013年秋が楽しみです!!

スペック結も先にノベライズで読んでから見るか! って 映画館行かないので見られるのは2014年の春すぎかな、やはりDVDで!

| | コメント (0)

2012年12月30日 (日)

私をスキーに

2012.12/30晦日、やっと大掃除も一段落。終わったというより 終わりにしたかな??
で、スキーには行きたいけど なので 大掃除のご褒美に 映画鑑賞 ビデオですが!
20121230_v_1
私をスキーに連れてって』何度となく見ていますが、何度見ても良いものです。
突っ込みどころは満載ですが、それはそれ。楽しいのは楽し良い映画。

今回はDVDならではの製作者のコメントトーク(コメンタリー音声)も聞いてみた。なんと全編98分に渡って延々と入っているようです。流石に全部は聞いてはいられませんでしたが。
今までは知らなかった裏話も面白かった。今度ゆっくり全部聞いてみよう!!

| | コメント (2)

2012年12月16日 (日)

アコースティックナイトin牛久

2012/12/16(日);暮れで忙しく,スキーにも行きたいのですが、それよりは 裕美さんコンサートが大事かな(^_^;) なごみーず コンサート acoustic night in 牛久に行ってきました。
10/20のソロ;緒川 , 11/24のジョイント;取手 に続いて 毎月のペースで3回目(^o^)丿

でも なごみーず;アコースティックナイトコンサートは2010.10/30(土)神田共立講堂以来の2年ぶり。大野さん、正やんの2曲が以前と変わっていた。裕美さんも、荒井由実さんの話を出してきて、なんと『袋小路』大感激です(^o^)丿
今回でなごみーず175回目とか、今年最後のなごみーずコンサートとか。

~なごみーずセッション 裕美さんはYAMAHA CP~
地球はメリーゴーランド
海岸通
さらばシベリア鉄道

~大野真澄さんセッション~
あなただけを(正やんサポート)
MAN;2000年ソロアルバム『平凡なこと』
ワンパイントのラム酒に乾杯

~太田裕美さんセッション 全てピアノの弾き語り~
袋小路
雨だれ
金平糖
君と歩いた青春(正やんサポート2人のみ;富士子さんのKeyboardもここだけ無

~伊勢正三さんセッション~
雨の物語
それは遠い夏;『この空の花-長岡花火物語』の エンディングテーマ
なごり雪

~なごみーずセッション~
Happy Xmas(裕美さんYAMAHA CP)
九月の雨;なごみーずバージョン(裕美さんはハンドマイク,富士子さんがピアノ)
22才の別れ(裕美さんYAMAHA CP)
木綿のハンカチーフ (裕美さんはハンドマイクでステージを端から端まで)

~アンコール なごみーずセッション 裕美さんはYAMAHA CP~
学生街の喫茶店
ささやかなこの人生 ;スタンディング
ママはフォークシンガーだった

Keyboard;大古富士子さん/1曲を除いて全出場 ご苦労様でした。
富士子さん、今日はいつもにもまして楽しそうな笑顔だった。特に演奏で乗っているときの笑顔がとっても素敵だったし、Xmasの被り物(サンタの帽子)は一番自然だった。

大野さんのMCは相変わらず面白い。今度は催促される前に“え~ヱ!”を言ってあげよう。裕美さんのはいつもの「デビュー38年でデビューは5歳」で笑いを取って!

20121216_1_2
20121216_2_2
20121216_3
20121216_4
Xmas仕様で素敵で楽しいコンサート、19時過ぎに終了。ちょっと物足りないかな!
次は来年の水戸! 楽しみ!!

| | コメント (2)

より以前の記事一覧