« 無駄使いGolf小物 | トップページ | 28回目練習 »

2014年1月11日 (土)

4度目ラウンド

2014年1月11日(土) 4度目のラウンド、職場のコンペ。いろいろあって断れなかった。
約3ヶ月ぶりのラウンド、まさか真冬にゴルフをするとは思わなかった。

桂ヶ丘カントリークラブ
140111
140111g1
140111g2
コースと,身に着けていたGPSと,カートのGPS、相変わらず無駄な動きが多い。行ったり来たり、谷に下ったり、隣のフェアウェイに行ったり。まともに飛びません(^_^メ)

目標は前回の133を切りたかったのですが、後半大崩で137(涙)
11番ホールで右手の親指付け根の皮が剥けてしまって、そのせいにして(^_^;)

OUT123456789
Par.43434553536
1063
R.T3151283551543655135021094582899

IN101112131415161718
Par.44535443436
101074 137
R.T3653874371684873703551463833098

20140111
グロスで下から3番目、こんなもんでしょう!

まずは朝一、いつもの練習場(27回目)で62球ほど練習。20140111_g_1
まともに飛んだのは1球くらいかな。バンカーは5球ほど何とか出てくれましたが(涙)

コースはこんな。気温は低いけど風も無く日差しは暖かい。とっても良い天気(^o^)丿
20140111_g_2 20140111_g_7 20140111_g_8
ティーは刺さらないし、グリーンは凍っていて止まらない、池も凍りついてボールは転がっていた(笑) 徐々に暖かくなりまともになってきましたが。

お昼は400円プラスでとんかつにしてみましたが、ころもがカリッとしていない。
20140111_g_11

出発7:00(練習場発7:40)-8:15ゴルフ場到着-5℃ ,ゴルフ場発17:05-17:40帰宅 4℃
OUT 9:13-11:50,IN 12:40-15:23;時間掛かり過ぎ(^_^メ)

クラブハウス入浴後体重は 68.8kg コンペ代,ガス代含めて14,200円

|

« 無駄使いGolf小物 | トップページ | 28回目練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無駄使いGolf小物 | トップページ | 28回目練習 »