« AERO SPARK TEE | トップページ | 11月のアスパラ »

2013年11月 2日 (土)

久々宴会

2013/11/1(金) かなり久々、いろいろあったし 慰め会的に(^_^;)
飲み会は7/10以来、いつものお店は6/28以来;ま本当の決着が見え始めそうなので。
20131101_1 20131101_4 20131101_5
20131101_6 20131101_8 20131101_9
嬉しかったのは↑『人参の葉っぱの天麩羅』前々から好きだと言っていたのを覚えていてくれていろいろあったので慰めを含めたサービスかな? 頼んでいなかったのですが出てきた(^o^)丿 ママありがとう!! 
何処に行っちゃっても「たまには顔を見せにきな」と。

で、この後は いろいろあるので水戸に。やっぱり県庁所在地、高いし遠い。
なかなか行けないかな!?

|

« AERO SPARK TEE | トップページ | 11月のアスパラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AERO SPARK TEE | トップページ | 11月のアスパラ »