« アレルケア | トップページ | 携帯電話機種変更 »

2013年11月17日 (日)

四季紅

2013.11/16(土);台湾料理 美味しかったですし、ボリューム満点。
20131116_c1
従業員どうしは全員?中国語、接客はちゃんと日本語ですが。

回鍋肉ランチ650円の+100円でスープがラーメンに替えられます。そのラーメンが普通サイズ、羽根つき餃子は美味しかったけどお腹いっぱい、きつかった。
20131116_c2
20131116_c3

メイン目的はここではなく、2週間前の補足;TOTOショールーム。ちょっと変更したくてイメージ確認。徐々にグレードアップ、少しずつ高くなっていく(^_^;)
20131116
前回のシュールームアドバイザーのお姉さまは二級建築士資格をお持ちでビックリ。今回のお姉さまは一般の方。

施工上の問題が若干あるので、施工業者をどちらにするのかがちょっと迷う。

|

« アレルケア | トップページ | 携帯電話機種変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレルケア | トップページ | 携帯電話機種変更 »