« 蕎麦政 | トップページ | 結局 富士火災 »

2013年11月 4日 (月)

手土産

恐るべし天気運。朝は雨でしたが、日中は上がり日まで射しています。 相手方のご近所回りと聞いていたので良かった。こんな手土産を持って来てくれました。20131105_1
まだ1週間しかたっていませんが、急に寒くなってきたし冬物を取に来ると急に。
ま、ごあいさつ回りのついでではあろうし、いろいろ気を使っているのかな。
疲れたこともあろうし、慣れないおとなしそうな落ち着いた格好でした(^_^;)
急に大人びた感じ。さっさと帰って行きました;プチ淋しい(^_^メ)

|

« 蕎麦政 | トップページ | 結局 富士火災 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕎麦政 | トップページ | 結局 富士火災 »