« ジョギング20131103 | トップページ | 手土産 »

2013年11月 3日 (日)

蕎麦政

今年は自転車での蕎麦政行っていなかったので。ま、本当は別の目的ROSA FELICEの近くに。11時前に行ったら、何かイベントはやっているし大混雑。案内/説明を聞くにも予約が必要なようで13時半に予約。そういえば蕎麦政の近かったかと美味しい蕎麦を求めて。
20131103_3 20131103_8

お腹は満たされましたが、まだ時間があるので スキーのワックスを求めてヴィクトリアに行ったら、スキーは準備中;11/9からだって(涙)
OGASAKAの板とi.Supershape Magnumは既に飾られていました。
板も欲しいな;特に大回り用。

まだ、時間があるので、ちょっとお花を見に!
20131103_13

で、やっと時間が来て カレーパントラックに引っかかり(^_^;)
20131103_14 20131103_15
お風呂のリモデル、PCのイメージだけではなくこんなモデルも。
販売はせず紹介だけ。でも、図面や見積もりはすぐに作ってくれました。
窓の位置/高さが問題か。。。。

|

« ジョギング20131103 | トップページ | 手土産 »

コメント

お風呂リフォームされるのですか?
ウチも昨年、マンションを全面リフォームしたので、お風呂も新しくなったんですよ。
TOTOです。
楽しみですね。^^

投稿: kouko | 2013年11月 4日 (月) 22時10分

koukoさんのところは全面リフォームですか。大変でしたでしょうね。
うちは23年以上たちましたし、娘も片付いたので、まずはお風呂と洗面所。TOTOのショールームはなかなか良かったので。
11/5本日、施工業者さんに来てもらう予定です(^o^)丿
窓の高さによっては難しいようなのですが。。。

投稿: 自転車こぞう | 2013年11月 5日 (火) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョギング20131103 | トップページ | 手土産 »