« お庭で練習? | トップページ | 配当4,493円 »

2013年11月24日 (日)

水泳20131124

久々のレッスン4本;1時間45分。途中ブレスト-バタフライ間の30分はジャグジーと水中ウォークで休息しましたが、後は1時間15分連続レッスン。久々だときつい(涙)

ブレスト  ;mコーチ
バタフライ;Sコーチ
バック   ;aコーチ
ターン   ;aコーチ

ブレストはいろいろやらされた最後に「今日一番の泳ぎで!」と言われましたが上手く水に乗れた感じがなかった。「100点でしたか?」のコーチの問いには「65点かな!」と応えたらコーチは不満そうでした(^_^メ)
バタフライは久々できつかった。水中サイドキックは息が苦しいし、12.5mノーブレバタフライ4本、普通のバタフライ25m4本連続;死ぬかと思った。
バックは片足キックをサイドキックでとかまでは覚えていたが、後は脳に酸素が行かなくなった(笑)
20131124_2久々8/11以来のターンレッスン;何とか回れたがやっぱり腕が伸びていない。肘が曲がって所謂イカ頭状態(涙) 注意された直後は意識できるので2回連続腕が綺麗に伸びてコーチからも○マークもらえましたが、その後はよくて壁蹴るときに気が付く、ひどいときは浮き上がってから あ! となるありさま。なかなか無意識にできるようにならない(涙)

フロントでこんなのもらってきましたが、パスかな?
最近はマスターズスイマー登録してないな!

サウナ1回6分後 体重 68.40kg
夕食から3食連続カレーライス大盛りが効いたか(涙)

で、帰宅後の夕食もカレーライス;4食連続。

昼はスキー場気分もあったし(^_^;)

|

« お庭で練習? | トップページ | 配当4,493円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お庭で練習? | トップページ | 配当4,493円 »