« 鼻薬 | トップページ | 蕎麦政 »

2013年11月 3日 (日)

ジョギング20131103

110306033週間ぶりの早朝ジョギング。ちょっとサボりすぎました。
10kmと思うとなかなか走れなくなっているので、半分の5kmと考えて何とか走ることに。

日の出も遅くなり10/31がちょうど6時。1日1分ほど遅くなってきています。空は一面の雲、おかげであまり寒くはありません。
ちょっと前までは“暑い”かどうかを書いていたのに、季節が過ぎるには早いもの。長袖のアンダーアーマーCW-Xでちょうどいい感じ。

日の出は拝めそうもありませんが、東の空は薄っすら明るい部分も。先週の日曜の今頃は何をしていたか思いながら、準備をして走り出し 6時前。

5kmなのでちょっと頑張っていつもよりは速めのピッチ。徐々に汗ばんできて暑いくらいに。雲も切れてきて青い部分も見えてきた。

帰ってきたころには薄日も射して、今日は比較的天気良いのかな!

131103

2013.11/3(日) 5.10km 平均10.97km/h(ネット・グロスとも;4回共信号青)
     start5:48:46-6:16:40帰宅 Moved Time 27:54 体重 69.4→69.0kg

|

« 鼻薬 | トップページ | 蕎麦政 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻薬 | トップページ | 蕎麦政 »