« 2013-2014シーズン向けスタッドレスタイヤ | トップページ | 襖と障子 »

2013年11月 2日 (土)

水泳20131102

タイヤの空気圧調整/給油のついでにプールに。ここの所サボり過ぎていたので、行く予定ではなかったのですが(^_^メ)

ブレスト      ;rコーチ

今日のテーマは、ハーフ&ハーフ;なんじゃいなそれは的に。
まずはハーフキック;水の抵抗を減らしましょう。でも最後の足首はしっかり返して掻きましょう。ついでにプルも前後の掻き込を減らして前だけで、スカーリングを上手く使って。
水中でコーチから○印をもらっちゃいました(^o^)丿

レッスン前には10/27の件ずいぶんと聞かれましたが「終止笑顔でしたよ」と答えておきました。

サウナ6分後 体重 68.30kg やば! でも賞味期限が切れた焼きそばをたらふく!

|

« 2013-2014シーズン向けスタッドレスタイヤ | トップページ | 襖と障子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013-2014シーズン向けスタッドレスタイヤ | トップページ | 襖と障子 »