« 大倉商事の焼き芋 | トップページ | 光は幻19回目 »

2013年10月12日 (土)

水着新調2013

毎年企業の策略にはまっているスポーツオーソリティーのキャンペーン。
20131005_5
徐々に時期が早まっているような? で、今年も外れてしまいましたが(^_^;)

例年ですとジョギングシューズasics GT-2000 New Yorkシリーズの新作を買ってくるのですが、今年は気に入った色がSW(スーパーワイド)タイプにしかなかった(涙)
20131012_9
GT-2000 NEW YORK 2(TJG694_9091)とGT-2000 NEW YORK 2-SW(TJG696_0142)を履き比べ、どうもしっくりこない。TJG694_0142があればよかったのですが。。。
おまけのキャンペーンも魅力的だったし悩みに悩んだのですが、結局あきらめ後で新しい色が出る場合もあるので待つことに。昨年購入のTJG684_0162がまだ健在(珍しくもっている)だし、勝田マラソンも今回はパスしようかと思っているし。

代わりと言ってはなんですが、自分自身へのプレゼントは、水着。公式大会用にFINA承認マーク付と練習用の耐塩素性能の高いやつと。
20131012_16
2つで9500円強;約1500円引き。後500円分購入すると2000円引き。レジに行ったら500円分買っても値段が変わりませんよとアドバイスを受けて売り場に引き返して耳栓を追加。なんて親切な店員さん(^o^)丿

で、気を良くしてダイエット中なのにKFC,美味しですが油が凄い,カロリーのお化け!
20131012_13

|

« 大倉商事の焼き芋 | トップページ | 光は幻19回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大倉商事の焼き芋 | トップページ | 光は幻19回目 »