« 13回目にしてやっと | トップページ | 水泳20131005 »

2013年10月 5日 (土)

14回目はぐちゃぐちゃ

日曜日のサイクリングか火曜日のスイング改造練習か分かりませんが、水曜日の夕方から左大臀筋が痛い。乳酸が溜まるとか/細胞の再生の所謂筋肉痛では無いような痛み。
お尻への皮下筋肉注射後の痛みに似ている。しかもインパルス状に痛みが来る。もんでも湿布をしてもあまり変わらないし、動かす/静かにしている力を入れる入れないにもあまり関係がない。ま、あまり動くのを自粛していてもと思ってゴルフ練習14回目の打ちっぱなし。

で、ゴルフをしている最中は気にならなかったのですが、終わったらまた例の痛みが(涙)
ま、痛みのせいもあるのか、13回目でまともになったスライス病がなんと再発。
50球で止めるつもりが結局は100球練習になっちゃいました。
ドライバーは60球程度打ちましたが思ったように飛んだのは2・3球(涙)
3W,4U,5I,7I,9I,PW,もちょっと振ってみましたが、どれも(涙)
131005g
ちょっとパターとバンカーも。するとプールの大先輩がおいでになられた。バンカーの手ほどきを受けて、コンペの参加を勧められちゃいました(^_^;)

レベル高そうなのでとっても不安(^_^メ)

|

« 13回目にしてやっと | トップページ | 水泳20131005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13回目にしてやっと | トップページ | 水泳20131005 »