« 1000円のギフトカード | トップページ | 懲りずに16回目 »

2013年10月 8日 (火)

15回目も散散

だんだんエスカレートしてきている、困ったものです。
最初は「1時間半打ちっぱなしで1000円」、は1000円分プリペイドカード、その次も1000円カード。そして2000円カードになり、今回は3000円カードに手を出してしまった(^_^;)
131008g
7Iとドライバーで50球、散々でした。思ったように飛んだのは0かな(涙)

どうしても振り遅れる感じ、体の回転にクラブが追いついてこない。右腕が悪いのかキャスト/リリースを意識してと言われるが。。。。。。
クラブヘッドも上手くかぶせられていないし、フォロースイングが小さく縮こまってしまっているし、体は開いて回ってしまっている。スライスだらけでドロー回転が無い。

120は夢のまた夢。「アイアンで刻むのは面白くないから」と言われましたがその方がスコアは良いかも(^_^;)

|

« 1000円のギフトカード | トップページ | 懲りずに16回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000円のギフトカード | トップページ | 懲りずに16回目 »