« ねんきん定期便Ⅴ | トップページ | お土産 »

2013年10月26日 (土)

景品が違うような?

久々のくじ運これが当たったのは初めて(^o^)丿 でも景品が違っているような???
Nifty131003
トップ20に入ったことも4回あるし、21-100位も2・3回あるのですが、やっと。
でも、景品が違っているような?? これじゃないとき気が付かずに100位になっていたのかな??
20131026_4
透明な綺麗な氷のグラスができたので、今日の夜はこれでビールを飲んでみるか。
20131026_7
で、試してみましたが。。。
比較的透明な氷グラスを作るのはできたが、ケースから外すのが結構大変。
融けた水が飲むときちょっとこぼれる。微妙に薄まるetc. ま、話題だけかな!?

|

« ねんきん定期便Ⅴ | トップページ | お土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんきん定期便Ⅴ | トップページ | お土産 »