« 夜スイム20131011 | トップページ | 大倉商事の焼き芋 »

2013年10月12日 (土)

ジョギング20131012bd

ちょっと間が空いてしまった早朝ジョギング。日の出直後のスタート。
水戸(茨城県)2013年10月12日(土)『日の出 5:42』明るくなるのは遅くなりましたが、この時期とは思えない暑さ。半袖TシャツにCW-Xでも汗びっしょり。

林が終わり見通しが良くなる500m地点、東の水平線にはオレンジ色のでっかい太陽が真横に;まぶしくて気持ちいい。 ゴルフ練習で左足付け根がちょっと痛い。今日はゆっくり目で。
131012

帰ってきたら、血尿;初めてでびっくりしましたが、尿潜血のひどいのと考えれば。2+とかもありましたし。、疲れが溜まったかなと、ちょっとゆっくりすることに。早朝ゴルフ打ちっぱなしは控えることに(^_^;)

2013.10/12(土) 10.49km ネット平均.81km/h start5:48:15-6:52:52帰宅
グロス平均 9.74km/h Moved Time 1:04:09変化 帰宅時体重 67.8kg

|

« 夜スイム20131011 | トップページ | 大倉商事の焼き芋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜スイム20131011 | トップページ | 大倉商事の焼き芋 »