« スキー/自転車用保険 更新案内 | トップページ | 水泳20131020 »

2013年10月20日 (日)

ゴルフレッスン最終_24回

2013/5/12に初めてゴルフクラブを握ってから早いもので約6ケ月。今日でゴルフスクール24回目で最終日となりました。よくぞここまで来れました(^_^メ)
131020d240
あまり安定はしませんが、1回だけ241.3ydをドローボールで。ま、新里美カントリークラブの5番ホール;打ち下ろしというのもありますが。

その代りアイアンはどんどんひどくなってく気がする(^_^メ)
治りかけていたシャフトクロスが出てきているしレイドオフはどこへやら(涙)
131020np
高室池ゴルフ倶楽部14番124yd 砲台グリーン/ニアピン大会では昨日よりは少しはましになってきましたが最良は2.0m。残念ながら画像は人の陰になってしまった。

これで当分はゴルフはお預け。これからはスキーシーズン準備(^o^)丿
気が向いたら来年の5月にまたゴルフスクール入ろうかな!!

|

« スキー/自転車用保険 更新案内 | トップページ | 水泳20131020 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキー/自転車用保険 更新案内 | トップページ | 水泳20131020 »