« グリナ | トップページ | Card Point »

2013年10月21日 (月)

夜スイム20131021

昨日フィットネスクラブの鍵を間違えて持ち帰ってしまった(^_^;)
気が付いてすぐに謝りの電話を入れて、持って行こうとしたら「明日で良いです」とのこと。
で、今日も行ってきました。それがなかったら行けなかったと思いますので、何事も『人間万事塞翁が馬』。

で、鍵を置いてくるだけでは流石にもったいないので、自主練的スイム。

30分1kmインターバルスイム;50mを1分半で20本。クロールとバックを交互に。

クロールと言ってもゆっくりと1分弱2キックで。バックはダウンと同じペースで1分10秒で。
クロールの最初の1回とバックの最後の1回はクイックターンで;ゆっくりですが一応は回れたかな。 スクールまでは待てずにこれで帰ってきてしまいました(^_^;)

水泳後 サウナ3回計18分後 体重 66.80kg 夜スイムでこの値はなかなか(^o^)丿
Weight20131021

|

« グリナ | トップページ | Card Point »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリナ | トップページ | Card Point »