« 水泳20131013 | トップページ | 野暮用日立 »

2013年10月14日 (月)

早朝打ちっぱなし;21回目で初Draw

昨日のゴルフレッスンが効果を発揮、打ちっぱなしで初めてDRAWボールを打つことができました(^o^)丿

ドライバー40球中たった1球でしたが、やっとできました。
その後、20球以上再現しませんでしたが(^_^メ)
131014_d
軌道はまあまあですが、フィニッシュでふらつくのが気になります(^_^;)
131014_1st_d
右斜め前に出て、左に徐々にカーブして正面に戻って来ながら落ちていく。

昨日に続き今朝も寒く気温は11℃。朝一番6時前に駐車場で待ち、一番乗り。
2階打席には誰もいないのでゆっくり練習できました。131014
まずは7Iで10球ほど、昇ってくる太陽めがけて。まあまあまともに飛んで行ってくれました。

|

« 水泳20131013 | トップページ | 野暮用日立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20131013 | トップページ | 野暮用日立 »