« 13個目家スイカ?? | トップページ | 14個目最後の家スイカ »

2013年9月17日 (火)

6度目打ちっぱなし

先日9/15に購入したプリペイドカード127球分残っているので、ドライバーの練習。
気が付けば2度目のラウンド本番まで後1週間を切っていたので、プチ焦り。
ドライバーはまだまだまともに当たらない(^_^;)
130917golf
43球*6円/球=258円分の練習。まともに飛んだのは2・3球かな。
917g
ちょっと体重が後ろに残ってしまっている。フィニッシュにかけてもっと前/左足に体重が乗らないとダメなのかな。でも、やっと真直ぐ飛んでくれた。

ほとんどは、どうしてもスライス気味。右手リリースを意識するも??? 
ビデオに撮っておいた動画を見て明日また矯正することにします。
課題はいくつでもあるのでどこから直そうかな!?
Pic_0072
お月様は綺麗でした。

|

« 13個目家スイカ?? | トップページ | 14個目最後の家スイカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13個目家スイカ?? | トップページ | 14個目最後の家スイカ »