« 尺取り虫 | トップページ | 貯めCiao 終了 »

2013年9月13日 (金)

左足中指骨折

決して私ではありませんが、歩けないというので いつもの整形外科に連れて行きました。会社はフレックスで。

昨日座布団を4枚積みあげているところに乗ったらバランスを崩してつま先からずり落ちて。痛くてつま先を持ち上げられない状態のためまともに歩けず、右脚ケンケンで今日は筋肉痛か!
何とか今日は踵が着けるようになり、かろうじて歩けるようになったが。ひどそうなので嫌がる家族を車で病院に。 冗談で折れているよと言っていたら本当に折れていた(^_^メ)
20130913_7 20130913_9
折れたと言っても結局治療らしきことはできず、自然治癒浴頼み。変に曲がってつかないようにとテーピングのみ。定期的に真っすぐつながるか確認に見せに来なさい程度。薬もいらないで。初診料込の¥1480円。
20130913_k

|

« 尺取り虫 | トップページ | 貯めCiao 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尺取り虫 | トップページ | 貯めCiao 終了 »