« 第62回勝田全国マラソン大会_案内 | トップページ | 銚子7回目サイクリング »

2013年9月28日 (土)

ストップ ザ スライス と12回目

「ストップ ザ スライス」そんな言葉に騙されて(涙)
20130928_g
Hit・Tru Deluxe なるものを買っちゃいました。ついでに「優れた耐久性」でグラブも。
FootJoy Worldwide - JP > メンズ > ゴルフグローブ > Practex

すると試したくなって、ダブルヘッダー;12回目の打ちっぱなし へ。
まずは50球ドライバー。ストップザスライスとはなんなのだろう! うそつき! と大きな声で心の中で叫んじゃいました。相変わらず大きく右に右に曲がって行きます(涙)
20130928_gr
前の打席のお姉さまのスイングも気になったし(^_^メ)

まともに飛んだのは1球くらいかな、難しいものです。

追加で21球;7I これは意外にまともに飛んでくれる。4Uは50%かな、3フェアウェイウッドは20%かな(笑)
最後の2球ドライバーを;やらなければ良かった。10/15どうしようかな???

|

« 第62回勝田全国マラソン大会_案内 | トップページ | 銚子7回目サイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第62回勝田全国マラソン大会_案内 | トップページ | 銚子7回目サイクリング »