« 水泳20130915 | トップページ | コンペ案内 アイランド グリーン »

2013年9月15日 (日)

5度目打ちっぱなし

台風の前触れ、午前中は大雨でしたが、午後からは太陽も出てきた。で、打ちっぱなしに。ゴルフ場に併設されているドライビングレンジ/練習場を除いて、街中の一般の練習場は5回目;1ヶ月以上ぶり。最初に買ったプリペイドカードは21球分しか残っていなかったので新たに千円分を購入。61球ドライバーの練習;今回分は366円、トータルで三千円。
20130915_3
汗びっしょり。なかなか上手く飛んでくれません。5球くらいはまともに行ったかな??
そう簡単に上手くなるわけはないのですが(^_^メ)

久々に、右手のグラブをしないでの練習;右手が痛い(涙)

|

« 水泳20130915 | トップページ | コンペ案内 アイランド グリーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20130915 | トップページ | コンペ案内 アイランド グリーン »