« 11回目打ちっぱなし | トップページ | 第62回勝田全国マラソン大会_案内 »

2013年9月28日 (土)

イオン内原でひつまぶし

野暮用/お買い物でイオンモール水戸内原に。
まずは日立まで行ってから、常磐道で「日立南太田-水戸(400円)」内原ジャスコ。
決してここを目当てに行ったわけではありませんが、今年初めての鰻かな(^o^)丿
20130928_23
20130928_25
すんなり入れるからと「おふくと虎吉」で、鰻土鍋ひつまぶし福1780円 満腹 美味しかった(^o^)丿

で、野暮用の方は10/27の準備。まずはお付き合い。
20130928_13
覚悟していたほどは時間が掛からなかったが、1時間以上。私はこんなのを。
20130928_20
20130928_31
残念だったのは、ドイツのヴァイツェンが無かったこと(涙)
20130928_27
ヴァイツェンだけ無いって、そんな~!

ま、そんなもんでしょう。天気も良かったし意外に楽しいドライブと思えば。帰りは逆ルートで、思ったより空いていたし、まそこそこ楽しかった!

|

« 11回目打ちっぱなし | トップページ | 第62回勝田全国マラソン大会_案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11回目打ちっぱなし | トップページ | 第62回勝田全国マラソン大会_案内 »