« 夜スイム20130918 | トップページ | 夜スイム20130919 »

2013年9月19日 (木)

8度目打ちっぱなし

懲りずに連日のドライビングレンジ。プリペイドカード2000円を購入。50円分お得なようです。で、1階席がいっぱいで、初めて2階席に。ここは玉が自動でティーアップされず、箱にボールを取ってくるタイプ。ま、2階ですから床下にスペースが取れないので当然ですか。でもそのおかげで5円/球と午後は1円安い。
13919g
打ち下ろしのつもりで、20球。思ったよりまともに打てた。腰を後ろから前(右から左に水平移動)と、クラブのダウンスイングはインサイドアウトを心掛けて、あまりできてはいなくても意識するだけでもスライスはずいぶんよくなった。明日は戻るのだろうが。

その後 グリーンパター練習、4球ほどバンカー練習。サラサラの砂なので綺麗に出た(^o^)丿

で、空いた1階席でもう一度ドライバー、13球。 トータル202円分。
13919g1
バンカーの流れでゴルフシューズで。腰が回りすぎだし、体重が後ろに残っているし。。。やっぱり2階席はまぐれだったか(^_^メ)

|

« 夜スイム20130918 | トップページ | 夜スイム20130919 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜スイム20130918 | トップページ | 夜スイム20130919 »