« ジョギング20130921 | トップページ | 2日早いお墓参り »

2013年9月21日 (土)

9度目打ちっぱなし

ジョギング、朝食後 ゴルフ練習に。1Fは自動でティーアップしてくれますが2Fは手動。午後は1Fは6円/球で2Fは5円/球、午前中は共に5円/球なので午前中の2Fは空いている。ビデオの配置がちょっと通路に架かるくらいじゃないとテイクバックのクラブが映らないので空いている2Fに。ま、一昨日の2Fが良い感じだったのでジンクス狙いもありましたが(^_^メ)
130921g
綺麗に真っすぐ飛んでくれたのはこの1球だけかな(涙)
20球だけと思いましたが、思うように当たらず結局50球弱打ってしまった。

3番フェアウェイウッド,4番ユーティリティー,5I,7Iと打ってみましたが、長さが短くなっていくのでどうしても最初はトップしてしまう(^_^;)

涼しくなったかと思いきや、日差しが強く結局汗だく。Tシャツ2枚が9時までにビショビショ。

明後日の初コンペも汗だくかな;かなり1人で走るはめになりそうだし(^_^;)

_夕方 帰宅後 ちょっと飲んじゃってから ドライバー練習_
第41回ANAオープンゴルフトーナメント|札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コース|2013年9月21日(3日目)」を見ていたら、あんな風に打てないかなと;無理に決まっていますが(^_^;)
130921g_2
自分のスイング動画を見ていると哀しくなる。そんな風に振っているイメージじゃないのだが。意識して矯正しないとダメなのね(^_^メ)

|

« ジョギング20130921 | トップページ | 2日早いお墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョギング20130921 | トップページ | 2日早いお墓参り »