« 6度目のダイエットはこれから? | トップページ | ゴルフレッスン17回目 »

2013年9月 1日 (日)

ジョギング20130901

昨日の疲れもありなかなか起き上がれませんでしたが、布団の上でストレッチをして何とか起き上がる。水戸(茨城県)2013年9月1日(日)日の出は 5:09分、すでに太陽が昇ってからのスタート(^_^;)
1391
出だしは林の陰で太陽が見えませんがしばらく走るとほぼ目線の高さに大きな太陽が。綺麗でした。若干雲もあり霞んでいますが、気持ちよく走りだし、ちょっとペース配分を間違えたか(^_^;)
中間地点ですでに大量の汗、已む無く7Elevenでしばし休憩、1Lのアクエリアス(\178)を補給。500mLと30円しか変わらなかったのでつい買ってしまったがやっぱり多すぎた。後半は歩くようなスピードに(^_^メ)
ま、何とか帰り着くことができました、ッホ!

2013.9/1(日) 10.82km ネット平均8.87km/h start5:20:42-6:43:24帰宅
グロス平均 7.85km/h Moved Time 1:13:10 今年最低速(^_^;)

体重変化 走る前 69.0g →帰宅時 68.4kg 1L半の汗、1Lのアクエリアス分(^_^;)

|

« 6度目のダイエットはこれから? | トップページ | ゴルフレッスン17回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6度目のダイエットはこれから? | トップページ | ゴルフレッスン17回目 »