« 貯めCiao 終了 | トップページ | 水泳20130914 »

2013年9月14日 (土)

早朝サイクリング涸沼-大洗

日の出前に銚子向けサイクリングとかも考えていたのですが、いろいろあって 近場を3時間弱サイクリング。日の出5:19には間に合わなかったですが、日の出直後の出発。太陽を横目に疾走!気持ちいいです。
13914
13914bb
地図上の6:16美味しかったマーク(ナイフ/フォーク★3つ)はまだビンディングペダルにする前、ブログを始める前2005年に一度自転車で行った“朋仙”ここ美味しかった記憶が。今度昼ごろにここを通るサイクリングを計画するか。

涸沼の南岸はちょっと湖面からは離れているしプチアップダウンも、でも道は意外に走りやすい。大洗から阿字ヶ浦-常陸那珂港までの海岸線は右手に太陽、海面がキラキラでとっても気持ちいい。平磯あたりが一番磯の香りが気持ちよく香ってきました!!
20130914_2_220130914_3

朝マックも、7Elevenのアタルコラボコロッケパン/メンチカツパンも我慢して、頑張って走りに徹してみました。

2013.9/14(土) 出発5:37-8:22帰宅 体重;出発時71.4kg 帰宅時 70.0kg (^_^;)
走行距離 65.10km、平均速度25.2km/h、最高速度 47.7km/h
2013年累計走行距離 391km トータル9,568km

|

« 貯めCiao 終了 | トップページ | 水泳20130914 »

コメント

海岸沿いを自転車で…
海無し県の埼玉県民にとっては、憧れです(*^ー^)
まして大洗や阿字ヶ浦は、車で初日の出を見によく行ったり、那珂湊に遊びに行ってたりしたので、あの海岸沿いの道はよく存じてます。
あそこを自転車で走れたら、さぞかし気持ちが良いでしょうね~♪
自転車を車に積んで行けば実現可能なんですけど、出来れば自転車のみで往復出来れば最高の達成感を得られそうですが…。
とりあえず今は、そのタイミングがいつ来ても良い様に、鍛錬しておく事、ですかね(^^;)

投稿: ボー | 2013年9月15日 (日) 11時42分

ボーさん、おっしゃられる通り海岸線通り「阿字ヶ浦-大洗」県道6号線-173号線-2号線は気持ちいいですね!!
是非自走でいらっしゃられてください!

投稿: 自転車こぞう | 2013年9月16日 (月) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貯めCiao 終了 | トップページ | 水泳20130914 »