« 夜スイム20130729 | トップページ | 久々の給油 »

2013年8月 1日 (木)

初 打ちっぱなし

本番まであと週間。ちょっと焦ってきた。初めてゴルフ練習場;所謂『打ちっぱなし』に行ってきました、初めて(^_^;)

何も分からず、1時間半1000円というので、結局265球打ったので通常の6円/球より効率は良かったか。
20130801_1 20130801_2 20130801_4
何も分からず1人で行ったので、回りをきょろきょろ。ボールはどうやって出すのか、ティーの高さ調整はどうすればいいのか、いやー 大変でした(^_^;)

で、初めて買ったクラブセットパターを除く10本全てを試してきました。
クラブを変えると、床を打ったり、ボールの上をかすったり、空振りしたり。来週が思いやられます。やっと当たったとしても真っすぐ飛びません。曲がる曲がる、これはいくらボールがあっても足らないか(涙)
普段のゴルフレッスンのようには行かない、なぜだろう悩む。レッスンでやったドリル練習をすると意外と良かった。良い音がするようになったし、最後は意外と真っすぐ行った(^o^)丿

ストレッチをあまりしないで始めちゃったのでちょっと背中が痛い。右親指も豆ができそうな感じで痛い。右肩甲骨横の背筋も痛い(~_~;)

|

« 夜スイム20130729 | トップページ | 久々の給油 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜スイム20130729 | トップページ | 久々の給油 »