« 水泳20130802 | トップページ | 初 ゴルフ場 »

2013年8月 2日 (金)

前撮り

2013.8/2(金) 会社を休んで、野暮用。先日の続きとでもいうか?
1
2
3
4
それにしても、カメラマンのお姉さま;カメラウーマンかな? とっても素敵でした。
当たり前なのでしょうが 動きが機敏だし、話術も他のスタッフへの指示とかetc.
最後は予定になかったようでしたが「レフ版貸して、空が綺麗なので、空入れよう!」と。
『お姉さん、腹筋なんかプルプル来てないよ!』と言いながらこの体制で何枚も。結構長い間、きつかったんじゃないかな!
カメラも凄いのばっか。最後に握らせてもらいましたが、かなり重かった!

暑い中1時間半、ご苦労様でした。

|

« 水泳20130802 | トップページ | 初 ゴルフ場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20130802 | トップページ | 初 ゴルフ場 »