« 初 ゴルフ場 | トップページ | もうすぐスイカ »

2013年8月 3日 (土)

8月のアスパラ

7月に続き8月もアスパラ、美味しくいただきました。8/3夕方 36本目収穫。
29cmとちょっと伸び過ぎちゃいましたが、甘くておいしかったです(^o^)丿
20130803_14

__8/6(火)朝 37本目__
まだまだ出てきてうれしい(^o^)丿 ちょっと曲がっている感じですが。
20130806_1
この大きさだと昨夜出ていたのかも? 久々の散髪で帰りが遅くて見えなかった。

__8/7(水)朝 38・39本目__
今朝2本も芽を出していました。便宜上手前を38本目、奥の太くてちょっと短いのを39本目として。食べごろは週末かな(^o^)丿
20130807_4

__8/8(木)夕 収穫__
37本目を収穫;23cm ちょっと甘みが少なかったですが香りは最高でした。
20130808_12

__8/9(金)朝 収穫__
38・39本目も収穫、朝どりは美味しいかなと。とっても甘かった(^o^)丿
20130809_1
20130809_3

__8/21(水)朝 40本目__
昨日雨が降って多少涼しくなったこともあってか、久々に芽を出してくれました。ちょっと細いのですが。
20130821_1

__8/22(木)朝 41本目__
さらに雨も降りもう1本出てきました。ちょっと太いし(^o^)丿
20130822_1

__8/24(土) 収穫__
40・41本目を収穫。甘くておいしかった(^o^)丿
20130824_4
20130824_5

__8/29(木)朝 42・43本目__
なんとまだまだ出てきてくれます。今年は本当に当たり年(^o^)丿
20130829_2

|

« 初 ゴルフ場 | トップページ | もうすぐスイカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初 ゴルフ場 | トップページ | もうすぐスイカ »