« 5つ目の家スイカ | トップページ | 夜スイム20130826 »

2013年8月26日 (月)

コンペ申込み

ちょっと迷ったのですが、本日申込み。 ゴルフスクールのコンペ。2回目のラウンドでコンペはいかがなものかとも思ったのですが、基本はスクール;ラウンド/コンペレッスンかな。
コーチが5組をグルグル回って1ポイントレッスンはしてくれるとのことですし『オール6インチプレース』ですから。
20130923gc

SATTON HILLS COUNTRY CLUB & Olive SPA RESORT|サットンヒルズ カントリークラブ&オリーブスパリゾート
Satton_hills

前の道;県道60号線は自転車でも何度か通ったことがありますが、結構な山の中。以前は『十王CC』と言っていたような??

初ラウンド The Royal Ocean は 関東平野 真っ平で
「種別 林間  コース高低差 フラット  面積 94万m2  パー72 距離 7,025yd」

2回目のラウンド予定は 県北部 山間部 丘陵地帯 崖とか丘が多いんだろうな、
「種別 丘陵 コース高低差 適度なアップダウン 面積 100万m2 パー72 距離7,022yd」

今度はボール1ダースぐらいなくすのかな?? こんなことも書いてあるし(^_^メ)
大地の起伏を活かした距離のある戦略的な設計
Satton

原地形が生かされた、伸びやかなレイアウトが思い切りの良いフルショットを引き出す 9ホール
丘陵地のうねりを豪快、かつ美しく取り入れた戦略的な設計がショットの精度を問う 9ホール

|

« 5つ目の家スイカ | トップページ | 夜スイム20130826 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5つ目の家スイカ | トップページ | 夜スイム20130826 »