« 2度目のパンク | トップページ | 初ラウンド_The Royal Ocean »

2013年8月 6日 (火)

4度目打ちっぱなし

パンク修理のついでに? ゴルフ練習。75球(450円)分、2度目の時に買った1000円プリペイドカードがまだのこっていたので。(50+35)*5+75*6=875円分使用、残りは125円分。
20130806_10
今日は初めてミラーの付いている打席で練習。先輩から「肩の力を抜いてクラブを信じて振れば真っすぐ飛ぶよ」とのアドバイスを信じて打ってみましたが、騙されました(^_^メ)

やっぱり上手くいかない。レッスンで教わったことを思い出して、9時-3時、ダウンスイングで右足を左後ろに引く、左足前/右足後ろで左の壁意識etc. 何とか少しは真っすぐになってきました。ミラーで構えのポジションチェック/打つことを意識せずフィニッシュをきちんととることを意識と言うのも忘れないように!

8/8の本番でも忘れないようにしなくっちゃ!

|

« 2度目のパンク | トップページ | 初ラウンド_The Royal Ocean »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2度目のパンク | トップページ | 初ラウンド_The Royal Ocean »