« 夜スイム20130830 | トップページ | 蜂 久々 »

2013年8月31日 (土)

ジョギング20130831

ここのところの水泳、特に昨日の厳しい3スクールでバテバテ。なかなか走る気になれないのですが、ダイエット/フィットネスのためにと超スローペースで走ることに。本当は日の出前に出る予定が思いっきり寝坊というか、起き上がれず布団でダラダラ。久しぶりに昨夜は蒸し暑く眠りが浅かったせいもあるのかな。

かろうじての6時前出発。西はどんよりとした黒い雲ですが、東は明るく太陽がまぶしく気持ちいい。今日は日の出もきれいだったことだろう、残念(^_^メ)
でも、3kmくらいで黒い雲も東に進み太陽も隠れる、暑くなるのを防いでくれるのも助かる。いつものコースは下水道工事?で通行止め/若干迂回。何度となく蜂に遭遇、怖かった。
13831
超スローペースで走れば意外に楽。折り返しは35分。後半はちょっと頑張ってペースを上げてみましたが、蒸し暑く汗びっしょり、Tシャツが重い(^_^;)

2013.8/31(土) 10.47km ネット平均9.36km/h start5:55:05-7:03:45帰宅
グロス平均 9.15km/h Moved Time 1:07:05

体重変化 走る前 69.6g →帰宅時 68.0kg 1L半の汗、痩せた(^_^;)

|

« 夜スイム20130830 | トップページ | 蜂 久々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜スイム20130830 | トップページ | 蜂 久々 »