« 水泳20130824 | トップページ | ゴルフレッスン16回目 »

2013年8月25日 (日)

ジョギング20130825

昨日もくじけちゃったし、今日こそはと頑張った。日の出時刻は5時を過ぎるようになった。それもあって日の出前に起きれたにですが、なかなか走り出せない。トレーニングというよりは脂肪燃焼と考え思いっきりゆっくり走ることに決めて何とか走り出すことに。
13825r

13825srで、今日は寒いくらいに涼しい。そういう意味では走りやすい。空一面雲ですが、東の空は雲がオレンジ色に染まっています。走っているとほんの一瞬雲の隙間から太陽の小さなかけらが見えました。でも、雨もポツポツ程度に落ちて気時も、降られずにはすみましたが。

後半ちょっとペースを上げてみましたが、前半の超スローペースは意外に良いです。これからはこの程度をしばらく続けるか。

2013.8/25(日) 10.37km ネット平均9.19km/h start5:26:53-6:35:44帰宅
グロス平均 9.04km/h Moved Time 1:07:44

体重変化 走る前 70.2g →帰宅時 69.4kg 1L弱の汗、涼しいと減るか(^_^;)

|

« 水泳20130824 | トップページ | ゴルフレッスン16回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20130824 | トップページ | ゴルフレッスン16回目 »