« ジョギング20130816 | トップページ | Number特別クーポン »

2013年8月16日 (金)

市営プール20130816

なんと1年ぶり、屋外のプールに行ってきました。リハビリスイム;ジョギングで太腿がやや筋肉痛(^_^;) フィットネスクラブのプールは水の入れ替え中で、明日からの営業なので、市営プールに、260円と安いし(^_^;)
20130816s
昨年は水が冷たくて気持ちよかったのですが、今年は気温のせいというか注入水を節約している感じ。行ったときはまだ注水していましたが流量は少な目でしかもすぐに止めちゃいました。これでは水温が高いわけだ。ま、フィットネスクラブの屋内プールよりは数段冷たいですが。炎天下の中泳ぐのは意外に気持ちいい。暗めのゴーグルなのでバックで太陽見ながらもあまり苦にならない。とっても気持ちよかった。でも5m旗が無いのでバックは壁が怖い(^_^メ)
4種目+キック,スカーリング,ターン;1時間強泳いでいたというか休みながらプールに入っていました。30分で5分の休憩、3回目の休憩で帰ってきました。

で、帰りに悲劇が。ママチャリで行ったのですがなんと後輪の空気が抜けている(涙)
パンクというよりは虫ゴムが熱でやられたようです。チューブがダメにならないように後輪を若干持ち上げるようにして歩いて帰ってきました。暑いし辛かった。汗はびっしょり!

フィットネスクラブ、サウナはやっているのでよってきましたが、サウナ前体重がなんと67.75kgとビックリ。このままサウナに入っては危険なので550mLスポーツドリンクを飲んでからサウナに。

サウナ2回15分後 体重 67.50kg BMI 21.30 かなり久々の sub68(^o^)丿

|

« ジョギング20130816 | トップページ | Number特別クーポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョギング20130816 | トップページ | Number特別クーポン »