« 墓参り | トップページ | ジョギング20130816 »

2013年8月15日 (木)

ジョギング20130815

水戸(茨城県)の2013年8月15日(木)日の出は4:56。日の出前Runと思いましたが、起きることができませんでした(^_^;) で、久々ジョギング。

ここのところ毎日早朝Runをと思っていても毎回くじけてしまった。“ペルセウス座流星群”を見ながらRunなんてのも思いましたが、8/13,14と雲が多く見られなかったし。で、今日は“超スロージョギングorウォーキング”と決めて走り出す。昨日食べ過ぎたし。

130815
天気は薄曇り、太陽の輪郭がきれいに見える程度。気温は室温で25℃と快適。
半分のいかないうちに雲も晴れて日差しが暑く、Tシャツはビショビショ(汗)

初めからスローペースだったこともあり足等どこにも違和感なく走れましたが、辛かった。

2013.8/15(木) 10.37km ネット平均9.04km/h start6:19:39-7:31:00帰宅
グロス平均 8.72km/h Moved Time 1:08:50

体重変化 走る前 70.0g →帰宅時 68.6kg 1L以上の汗か(^_^;)

|

« 墓参り | トップページ | ジョギング20130816 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 墓参り | トップページ | ジョギング20130816 »