« ジョギング20130815 | トップページ | 市営プール20130816 »

2013年8月16日 (金)

ジョギング20130816

2013年8月16日(金)水戸(茨城県) 日の出 4:56 明るくなるのが遅くなってきた。

何とか今日はぎりぎり日の出前スタート成功(^o^)丿 涼しい。 東の空は雲が若干 霞んだ空。日の出は拝めませんでしたがしばらくすると輪郭がくっきりの太陽。水平線近くだと大きな真ん丸;真っ赤な太陽です。折り返すころにはハレーション気味で輪郭はおろか直視するのがきついくらいになって、影もしっかり出るようになってきました。暑い! もう少し早めの出発にしないと辛い。
130816r
昨日よりはちょっとペースを上げてみましたが、右脚ふくらはぎが何度かぴくぴくと動き攣りそうな感じ。CW-Xだし、ごまかしながら何とかペースを維持。折り返し地点で31分。何とか1時間を切れないかなと思いましたが、後半暑さも増してぎりぎり間に合わなかった。ラストスパートできる体力も残っていないで、玄関でダウン(汗) ま、ネットでは何とか久々の10km/h超え(^o^)丿

2013.8/16(金) 10.36km ネット平均10.15km/h start4:50:31-5:54:30帰宅
グロス平均 9.72km/h Moved Time 1:01:13

体重変化 走る前 70.0g →帰宅時 69.0kg 1Lの汗か(^_^;)

|

« ジョギング20130815 | トップページ | 市営プール20130816 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョギング20130815 | トップページ | 市営プール20130816 »