« 夜スイム20130725 | トップページ | 大雨の中 衣装 »

2013年7月26日 (金)

夜スイム20130726

2日連続の夜スイム。しかも久々の金曜日。やはりかなりきつかった。

ブレスト  ;Mコーチ
バタフライ;rコーチ
クロール ;aコーチ

ブレストはMコーチ。腕を使わないブレスト;う?単なるグライドキックとどう違うの。と思いきや、腕を伸ばして動かさないけど呼吸は普通のブレストのようにするだって(^_^メ)
きつい;でもこれで状態と頭の無駄な動きを矯正するんだって。
ドリルも6本とか、ドリル+スイムを3セットとか、スイムも45sサイクルインターバルとか、最後は50mスイムでバテバテ。1kmは行かなかったと思うけどスクールとしては地獄。

おかげで次のバタフライが楽に感じられたし、何とかクロールまでもった。
バタフライはうねらない泳ぎメイン、クロールは目をつぶったスイムとか、腕上げとか、相変わらず変わったドリルが多かった。最後のスイムは25m1本に、50m3本。その最後のアドバイスは「左手の肘たて掻き込が甘い;もっとしっかり肘立てて」だって、バテバテで自主練できなかった。

頑張ったので体重は何とかsub70、BMIは22.0かな!?

サウナ3回計18分後 体重 69.75kg

|

« 夜スイム20130725 | トップページ | 大雨の中 衣装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜スイム20130725 | トップページ | 大雨の中 衣装 »