« 夜スイム20130726 | トップページ | 久々の暖宝 »

2013年7月27日 (土)

大雨の中 衣装

2013/7/27(土)9:20家を出たときはまだ降っていませんでしたが、途中から雷雨/大雨。道路;国道6号線も川のようでした。4WDで良かった。駐車場から会場までも大変、かなりずぶ濡れ。靴下を脱いでいったのは正解(^_^;)

まずは 麻里子さまのポスターがお出迎え(^_^;)
20130727_4
その後私はものの5分で終わったのですが、その後は2時間半;長かった。
おかげで大雨は晴天に変わりました。

いったい何着 着たのかな?
20130727_1
20130727_2
20130727_3
20130727_4_2
20130727_5
20130727_6

私は¥15,750でした。これは太れなくなった(^_^;) 他は¥91,350に¥290,535 ビックリ。ま、借りずに買っちゃうとか言っている人たちよろはましかな(^_^メ)

サポートのお姉さまの対応はまさしくプロだったし、その他もろもろ、そこそこの価値はあるので妥当な価格か、こんなものでしょう。 カメラ類の機材も凄いのいっぱいだったし!

|

« 夜スイム20130726 | トップページ | 久々の暖宝 »

コメント

素敵なウェディングドレス、自転車こぞうさんが着る訳ではないですよねhappy02

もしかして近々御結婚とか・・・ですか?

だとしたら・・・おめでたい年になりますね♪

(※あまり詳しい事情を存じて無いので失礼な事をお聞きしてたらすいません・・・。)

いや、私も結婚する時はレンタルで衣装を借りました。

女性用ドレスはスゴイ数のデザインがあるのに、男性用はアッと言う間に決まってしまうラインナップでしたね・・・。

自分のは色と形とサイズだけ確認して小一時間程で終了。

嫁さんのは何日か掛けて選んだっけな~・・・なんて記憶が甦ってきました。

投稿: ボー | 2013年7月29日 (月) 19時48分

ボーさん、Niceです。私が来たら犯罪でしょうかね(^_^メ)
新郎分も結構な価格¥91,350だそうです。
ま、めでたい年に変わりはありませんが。

投稿: 自転車こぞう | 2013年7月29日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜スイム20130726 | トップページ | 久々の暖宝 »