« みかんとスイカ | トップページ | 第23回参院選投票 »

2013年7月21日 (日)

ジョグ20130721

昨日に引き続き早朝ジョギング。かなりのスローペースですが。

今日も日の出前(4:36)の出発はできなかった。空はどんより太陽はおろか青い空は全く見えません。汗よりも少ない数滴の水か空から落ちてくるくらい。雨とは言い難い量でした。
13721
今日は頑張って10km。出だしから抑え気味に。膝の違和感もスタート200mで若干ありましたが、すぐに解消。右太腿と左脹脛に多少張を感じましたが、そこはCW-Xを信じて。気温は低めでしたが、良い汗をかけました。散歩中の人とも軽快にご挨拶できたし、いかにもアスリートという方にはあっさりと見事に抜かれましたし。あんな風に走ってみたい(^_^;)

2013.7/21(日) 10.53km ネット平均9.55km/h start4:47:58-5:55:43帰宅
グロス平均 9.33km/h Moved Time 1:06:11(ストップウォッチ)

体重変化 走る前 72.0g →帰宅時 71.0kg もう一声!

|

« みかんとスイカ | トップページ | 第23回参院選投票 »

コメント

今日は私も珍しく早朝から行動し、近所を自転車でフラフラしてきました。
こちらは青空が広がって良い天気でしたよ。
そちらはほんのり雨混じりだったのですね・・・?
同じ関東地方でも違うものなのですね。

それにしても自転車こぞうさん、体育会系ですね!

自転車、マラソン、水泳、スキー、ゴルフ・・・凄いsign03

投稿: ボー | 2013年7月21日 (日) 09時28分

ボーさん、お恥ずかしい限りです。どれも中途半端/ただやっているだけです。若いときは全く運動に縁が無かった生活をしていた反動かもしれません。ま、健康のためにやっている程度です。

自転車はほとんどメンテナンスしていないので、そろそろ自転車屋さんに持って行こうかな!? ボーさんのようにご自身でメンテナンスする方が羨ましいです!

投稿: 自転車こぞう | 2013年7月21日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかんとスイカ | トップページ | 第23回参院選投票 »