« 鉾田 Royal_Ocean | トップページ | 試食会 »

2013年7月18日 (木)

夜スイム20130718

1ヶ月半ぶりの夜スイム、なぜか今回も木曜日。

ここのところ、火曜日水曜日あたりに背中が痛くなる。ゴルフレッスンの筋肉痛かと思いきや、木曜の午後に今週は。ひょっとするとエアコンの冷風が背中にあたっているからかな?
ということで腕が上がらない、首を下げられない状態。荒療治的にプールに。

バック ;aコーチ
ブレスト;Sコーチ

いきなりのバックは腕が上がらず、キックが辛い。思いっきり鼻から水が。
でも、徐々に楽になってきて、ブレストの時は普通に。

サウナ、ジャグジーで十分背中も温めて、ずいぶんとよくなりました。

エアコンの吹き出し向きを変えてもらうか。

サウナ2回計12分 後体重 71.20kg 重すぎ!
自転車後の70.0で気を良くして食べ過ぎた(^_^メ)

|

« 鉾田 Royal_Ocean | トップページ | 試食会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉾田 Royal_Ocean | トップページ | 試食会 »