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2013年7月 7日 (日)

水泳20130707

ゴルフレッスンの後、今回は昼食抜きでプールに。VAMMを飲んで体脂肪を昼食替わりに頑張ります。昨日の体重で反省(^_^メ)

まずは腕のストレッチ、左手の親指を念入りにマッサージ(2/12に痛めた親指がまだ痛い)しながら水中ウォーク。次いでレッスン。

クロール   ;Sコーチ
ブレスト    ;Sコーチ
バタフライ  ;Sコーチ
バック     ;aコーチ
スカーリング;aコーチ

ブレストの最後は8本スイム辛かった。バタフライキック練習は水中でのサイドキックこれまた辛い。バックのキックは下向き-右向きサイドキック-上向き-左向きサイドキック-下向き-左向きサイドキック-上向き-右向きサイドキック-下向きとグルグル回され、スカーリングは先頭でかなり負荷のきついレッスン。いくら得意でもそれは辛いよと!

水中ウィーク1時間強、スイムレッスン2時間強、昼食抜きでVAAMで頑張った。

サウナ2回計14分後ですが、 体重 69.50kg 頑張った甲斐があった(^o^)丿

20130707_2
夕食は冷麺でプチ贅沢(^o^)丿

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