« 近場を2時間_久慈川 | トップページ | 水泳20130728 »

2013年7月28日 (日)

12回目のゴルフ

12回目のゴルフレッスン、でやっとドライバーを握らせてもらいました(^_^;)
で今日のポイントは『左の壁』。まずは7Iで練習。最初は右足を前に出して、次に左足を前に出してスイング。どちらがやり易かったか(どちらかというと)?
体を回して打っている人とそうではない人の違いとか。で『左の壁』を意識しやすくするために左足を前にして練習。次いでそれをドライバーで。

G728_1
G728_2
データは1回に60打までしか記録されないようです(涙) 110くらいは打ったと思うのですが。次から気を付けよう。

で、『左の壁』はよく分かりませんでしたがドラーバーは何とか今日の目標180ydに届きました。最初はいきなり床を打ったりしちゃいましたが(^_^;)

|

« 近場を2時間_久慈川 | トップページ | 水泳20130728 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近場を2時間_久慈川 | トップページ | 水泳20130728 »