« 水泳20130622 | トップページ | 野暮用_水戸 »

2013年6月22日 (土)

7度目ゴルフ

今日は、初めてパターの練習。大事なのは距離感とか。
今日のポイントは3つ。

1. ボールは左目の真下。
2.前後のふり幅は同じに。
3.振り戻しと同じ速度で振ること。

で、1.2mと3mを練習。なかなか難しいが。。。。。

次いでグリーンまで80ydの設定でグリーンに乗せる練習。あくまでバーシャルデジタルゴルフですが。結構面白くなってきた。ひどいのはたくさんありましたが、1.2mとかに寄ったことも(^o^)丿

で、先週お願いしておいたクラブセットですが、さすがに4万円でまともな中古は難しくまだ見つからないようです。もう少し予算を上げることに、「なるべく安いのを探しますがでは10万円の予算で」已む無し!?

|

« 水泳20130622 | トップページ | 野暮用_水戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20130622 | トップページ | 野暮用_水戸 »