« NHKネットクラブ | トップページ | 水泳20130630_賞状 »

2013年6月30日 (日)

8度目ゴルフ

今日のポイントは左足。足が回ってしまっているのを矯正。ボールを飛ばす方向に対して90°構えた位置をキープする。左足の左にスポンジを置いてそれにぶつからないようにスイングする練習。やっと腰が回り過ぎないようになってきました。

アプローチ練習もやっとピンの近くに来る時も極稀にですが出現するように(^o^)丿
630g1
630g2
一番近かったのは7打目;アピン距離4.2(m) ヘッドスピード31.4(m/s) ボール初速31.9(m/s) ミート率1.02 上打出角21.2(deg) 右打出角-1.4(deg) バックスピン+5778(rpm) サイドスピン1613fade(rpm) キャリー81.6(y)

最後はバランスボールを脚に挟んでの練習。何とか様になってきたのか???

でお願いしていたクラブセットですが、結局NIKEのSLINGSHOTになりました。
Nikeg
で、¥68,400-となりました。
¥24,800-で十分だったような気もしないでもないですが(^_^;)

ま、コーチのアドバイスにとりあえずしたがって!!!
8月の本番に備えなくては。

|

« NHKネットクラブ | トップページ | 水泳20130630_賞状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHKネットクラブ | トップページ | 水泳20130630_賞状 »