« 水泳20130506 | トップページ | 夜スイム20130509 »

2013年5月 8日 (水)

夜スイム20130508 大会エントリー

大会の申込み〆切と言うこともあって、頑張ってプールに。

初めて大会に出たのも『茨城県春季マスターズ短水路水泳競技大会』;水戸市小吹運動公園屋内プールでした。2000年だったかな??
大会なんてここしばらく出ていない。最後は2004年の千葉県国際総合水泳場だったかな?? 2001年以来自己ベストは更新できていないし(汗)
19_ibaraki
エントリーは、一応3種目;100m個人メドレー,50mブレスト,25mバック。
本命はブレストですが、自己ベストは期待できないので、1個メ,バックならまともに出場したことないので、自己新出るかもと トータル4,400円のエントリー料金払って。
ちなみに過去の記録は(^_^メ)
ブレスト短水路50m 43.70秒 千葉国際水泳場 2001年
バック 短水路25m 22.17秒
100m個人メドレー 1分39.03秒

ま、エントリーすれば少しはまともに練習するかもしれないし、そうすれば少しも痩せるかなと(^_^;)

で、一応は泳いでもきました。

1kmスイム自主練;クロール/バックを中心にいろいろトータルで45分掛けて。
クロール ;Sコーチ
バック   ;Sコーチ
ストロークテック;Sコーチ  800m

ストロークテックはやっと3度目。先週はスキー帰り、疲れと飲んじゃったので断念。
そろそろ、レベルあげても良いかも。次回は3・4コースに行ってみようかな!?

かなり頑張りましたが、一昨日、昨日とちょっと食べ過ぎ。特におやつのバームクーヘンは明らかに食べ過ぎ。夜スイムは基本昼食分も体に入れているし(^_^;)

にしても体重(涙) 2回計12分サウナ後 69.45kg (^_^メ)

|

« 水泳20130506 | トップページ | 夜スイム20130509 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20130506 | トップページ | 夜スイム20130509 »