« 水泳20130504 | トップページ | ポンタ10p 2回目 »

2013年5月 4日 (土)

やっと目標ライン以下!

6度目のダイエットと銘打って始めたつもりでしたがなかなか思うように落ちなかった体重。ま、かなり食べていましたから(^_^メ)
昨日は昼食が遅かったのと多かったので、夕食を兼ねるというか、夕食を抜いてみました。

やりました(^o^)丿 水泳を頑張ったというのもありますし、サウナのズルも相まってですが昨日よりは1kgほど減って、何とか目標ラインを下回ることができました。

2013.4/18から始めた「6度目のダイエット」やっと目標ライン-25g/日をクリアーできたかな。このまま順調に落ちてくれればいいのですが・・・ ま、食べ過ぎずちゃんと運動するかどうかで「くれれば」と他人事ではなく「我慢できるか/頑張れるか」次第なのですが(^_^メ)

Weight

|

« 水泳20130504 | トップページ | ポンタ10p 2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20130504 | トップページ | ポンタ10p 2回目 »