« 2012年度達成賞;1000円図書カード | トップページ | 2度目のゴルフ »

2013年5月18日 (土)

水泳20130518

ここのところ、仕事でごたごた。夜も遅くて水泳もままならない状態。アイスクリーム,チョコレート,お煎餅etc. おやつも食べ過ぎ、夕食も遅いしビールと共に食べ過ぎで、体重は(涙)
と言うことで 反省スイム。 でも、30分スクール1つ;ゴルフレッスンもあるので。

クロール ;uコーチ

やっと慣れてきたかな!? でもレッスン内容を生徒さんに決められちゃかわいそう!?
ゴルフ前のストレッチスイム的に軽く流して。 久々で気持ちよかった。でも、体重はひどすぎ。 

ゴルフ1時間レッスン、サウナ2回計14分後 体重 69.75kg (汗)

でも、誘惑に勝てなかった(^o^)丿
20130518_3
いつものロースかつ定食;624円 久々。せめて鮪にしておけばよかったかな?

|

« 2012年度達成賞;1000円図書カード | トップページ | 2度目のゴルフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年度達成賞;1000円図書カード | トップページ | 2度目のゴルフ »