« 初ゴルフ | トップページ | もち麦 »

2013年5月12日 (日)

水泳20130512

ゴルフレッスンの後、頑張ってスイム。ストレッチ/リハビリを兼ねて(^_^;)

クロール  ;Sコーチ
ブレスト   ;Sコーチ
バタフライ ;aコーチ
バック    ;Sコーチ
ターン   ;aコーチ

ブレストはお遊び兼ねて横泳ぎも。バタフライは高速キックでヘトヘト。その状態で同じテンポで腕を付けろは無茶過ぎ。で、ヘトヘトでしたが頑張ってターンまで。今日はなぜか深く入りすぎでひどい有様。已む無く一旦頭上で両手を合わせてダブルハンドで掻いて両腕体側状態にしてから腰を折って回るにするようにコーチから、上手く回れるようになりましたがタイミングと壁との距離感が難しくなった。両腕頭上合わせのみ止めて、両腕体側で一旦止めて進んでから回るにしたらスムースに行きました。これかな!!!

金曜日は仕事で遅くなり、夕食も深夜で食べ過ぎ。土曜日はカレーで食べ過ぎで今日の朝までカレーの食べ過ぎ(^_^;) 水泳は頑張ったのですが、体重は。。。。

サウナ5回計30分後でも 69.70kg (^o^)丿 下記を狙っていましたが、昼食は抜き。
と言うか、VAAMで自分の体脂肪燃焼を持って昼食としました(^_^;)
Katsuya
こんな新聞折り込み広告が入っていたので誘惑に負けちゃいそうでしたが何とか我慢。

|

« 初ゴルフ | トップページ | もち麦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ゴルフ | トップページ | もち麦 »