« みなと寿し | トップページ | 夜スイム20130508 大会エントリー »

2013年5月 6日 (月)

水泳20130506

天気も良いし、自転車で “日立市では初の自転車道4km”とやらを走ってこようかとも思ったのですが、何分背中の痛みが取れない。こんな時にはリハビリスイムかなと!?

1kmスイム自主練
クロール ;uコーチ

リハビリ程度に40分 ゆっくりと休み休み、クロール/バック/背浮のブレストキックあたりをメインにストレッチスイム。一応はブレスト/バタフライ/キック/スカーリング/クイックターンも織り交ぜながら。終わりにしようと思ったのですが 流れでスクール1本30分。 初めてのuコーチだし。なんだかバタ足があまり苦手じゃなくなってっ来たような気がする。マラソン/スキーでの脚力向上の賜かな???

体重も昨日の食べ過ぎを何とかカバー????

2回計12分サウナ後 体重 68.50kg 何とか目標ラインクリア(^o^)丿

で、調子に乗って↓ 20130506_6
20130506_8
これが無きゃ続かないし、これが無きゃもっと痩せるのですが(^_^;)

|

« みなと寿し | トップページ | 夜スイム20130508 大会エントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなと寿し | トップページ | 夜スイム20130508 大会エントリー »